あなたの中で無意識に我慢してしまっていることはありませんか?
甘えること、弱音を吐くこと、わがままを言うこと、女性っぽく振る舞うこと。
知らず知らずのうちに自分を抑制することが板についてしまって、 簡単には剥がせなくなってしまっている、なんてことは無いでしょうか。
社会生活を営む上では、何かしらの我慢や抑制は必要となりますので、 そうなってしまうことは必然とも言えます。

「自分には〜があるから」「自分にはこのぐらいしかできないから」「〜だから自分には無理」
誰しもが「もっと本当はこうなりたい」というのを持っているにも関わらず、 そんな色んな事情や思い込みから、それを言葉にすることもなく実現できないままのことがほとんどです。
だけれどSMやプレイなら、どんなものにでもなりたい物になれると私は思っています。
あなたの本当の姿を私が暴いてあげましょう。
情けなくて、気持ちいいことが好きで、満たされたくて、好奇心旺盛で、寂しがりやさんな貴方のことを。
我慢してきたリミッターを外して、心を裸にさせて全部覗き込んで受け入れてあげたい。
貴方のずっとしたかったこと、ずっとなりたかったものを見つけて、一緒に全力で楽しみましょう。
いつもご覧頂きありがとうございます。
新宿PARAPHILIA【公式HP】→https://www.smparaphilia.com/top.html
ここあ 【Twitter】→https://twitter.com/Paraphilia_coco?s=09
|