top>SM作品>コラム(咲舞(えま)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の咲舞(えま)女王様がコラムを書いてくださりました。
コラム第一回

 SMスキッパーをご覧の皆様、初めまして。
この度、新宿SMクラブ パープルムーンに所属させて頂きました咲舞(えま)と申します。

波に乗り気がつけば女王様の仲間入りをさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します!
素敵で個性的な女王様ばかりのパープルムーンは、SM話をする女子会のように賑やかです。
会話の内容は秘密です(^^)


まずは私の自己紹介。
冷徹の目って良く言われます。
プレイ中は、私も非日常の空間を味わってるので無の境地だからかも?


SM世界に魅了された理由は『心理戦』
私が楽しめるように…私が有利になるように相手の心理に働きかける。
もちろん相手の反応を伺いながらお互いが楽しめるようにね。
精神と体を踊らせ非日常の顔を見て、私と相手との秘密の空間を楽しむってアンダーな世界だけど、
本当の人間の欲求を発散させて満たせれるから面白い。
脳内快楽!
メラメラしてドキドキして熱くなって興奮しちゃうの。


キッカケは鞭。
叩いてっ頼まれて、四つん這いになったM男君のお尻を叩いてると
私の体がどんどおん熱くなってアドレナリン放出!
蠢いて善がる声を出しているM男君のイッちゃった姿を見ると達成感が凄くて。


その時の快感が忘れないのもSMに魅了されたポイントです。


ギュウギュウに締め付けられてる日常は窮屈で。
私はそれが嫌なので、社会不適合者って自覚してますわ(笑)
要するに、我慢しないで欲求のままに人生楽しもう!ってこと!
自分から主張しちゃえば受け入れてくれる人は沢山いますよ!


SとかMとかって言うと、何も知らない人は痛いや怖いってイメージを持ちやすくて残念…。
正直、私も開花するまでは思ってました。すみません…


S(サディスト)の性質は「サービスのS」
M(マゾヒスト)の性質は「満足のM」
って理解するとSMって素晴らしいって思いました。


S⇔Mの愛のあるイジメやお仕置きが基本なのよね。
苦しいけど嬉しい、痛いけど気持ちいい。
相反する感情を一度の味わえるって贅沢!
こんな素敵な世界は他には無いっ!


こうやって友達に話しててると、女王様は一番のサービス業だねって言われてね。
確かにそうだなぁと。
色々サービス業はしてきたけど、こんなにも価値観や欲求の好みを満たして多幸感をお互いが感じれる
Win-Winの関係は凄いですよね。


まだまだSM世界を開拓中の咲舞でした。
最後まで、読んで頂きありがとうございました!
どうぞご贔屓にお願い申し上げますm(__)m






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved