お久しぶりです。総合SМ倶楽部 厚木エレガンスの香奈です。
今、コラムをお店の事務所で書いているのですが、今日は雪が降っていますね。
雪なんて年明けの行事かと思っていましたよ。
店休行事。
そういえば、このコラムを執筆している前日が酉の市の二の酉の日だったんですよ。
厚木エレガンスの事務所の近くには神社があるので、
酉の市の日は前の道路が封鎖されます。
それこそ、お店の入り口を挟んで出店が出ている様な感じになるんですね。
わたくし、去年は縁起熊手を買いまして。
幸運や金運を「かき集める」という願いが込められている縁起物です。
14,000円の縁起熊手をまけてよと頑張りましたら13,000円になりました。
これお店の方に教えて貰ったのですが、粋な買い方らしいんですよ。
値切れば値切るほど縁起が良いとされておりまして、お店の方が『手締め』で見送って下さいました。
お陰様で、今年1年良い年を送らさせて頂きました。
今年も、また一つ大きい縁起熊手を買いましたよ。
帰りに出店でじゃがバタと大判焼きとチーズ揚げを購入しておいしく頂きました。
と言っても、さほど食す事もありませんので、
残りは糖尿病で苦しんでいる店長に押し付ける暴挙に出ましたけれど。
さて、毎年、酉の市が終わると、いよいよ師走の忙しさが近づいて来るのを感じます。
今回のコラムでは、母乳プレイに関して綴りますので、お付き合い頂けますと幸いです。
母乳は出産を機に授かるものであり、
意図的に生産する事は出来ませんし、
母親から絞った母乳が流通される事もありませんよね。
母乳プレイとは、そんな希少な母乳が出る女性とのプレイに限られます。
母の温もりに触れ、乳房に密着する事で安心感を得たいと思う方が楽しまれる禁断のプレイ。
わたくしも、たまたま出産を機に母乳の出の良い体質であった事もあり、
母乳プレイに造詣が深いお客様との出会いに恵まれました。
身体全体に浴びせて欲しいと願う方もいらっしゃれば、
乳首に吸い付きながら甘える時間を過ごしたいと願う方もいらっったり、
お客様とのプレイは千差万別で、本当に淫靡で最高な時間を共有出来ましたね。
中には、ご持参した食べ物に直接かけられて召し上がる方もいらっしゃいました。
母乳というのは、赤ちゃんの好む味になっておりまして、
練乳や砂糖水の様な甘さなんですよ。
確か、わたくしが出産後の初出勤の日に、
店長の珈琲にこっそり母乳をぶちまける悪戯をしたのを覚えております。
全く母乳と気付かずに、普通に飲んでて笑いましたわ。
母乳プレイが出来る女性の性癖も十人十色ですので、
これがまた楽しさを倍増させてくれます。
М女さんがS男さんに責められながら母乳を垂れ流す。
なんていやらしいのでしょう。
むしろ、わたくしが母乳の出るM女さんと母乳噴出合戦をしてみたいものです。
そして、わたくしがM女さんの乳房にむしゃぶりついてみたいものです。
しかし、実際のところは、母乳を好む男性の方はMの男性が多いので、
女王様や痴女とМの男性の方とのプレイが主流になるかと思います。
母の乳房に吸い付くという感覚は、大人になった男性からしますと現実にはなかなか無い、
とてもいやらしい妄想を掻き立てるのだと思います。
僕ちゃん達は身をゆだね女性に抱擁され、
そんな優しい温もりを感じながらも指でアナルをいじられてしまう。
この様な行為に勃起し恥ずかしさすら覚えてしまう。
そんな僕ちゃん達と触れ合っているだけで、
わたくしも体の芯がとても熱くなり感じてしまうのです。
わたくしの身体から母乳が枯れる事なく滴り続けているのは、
こんないやらしい妄想にわたくし自身が掻き立てられ魅せられてしまっているからかも知れません。
まだまだ、わたくしもこの快楽を味わい続けたいのです。
このコラムをご覧になられていらっしゃいます皆様も、
乳房を貪り、そして母乳まみれになりながら、
いやらしい体液を竿にかけてしごくプレイにハマられてみては如何でしょうか。
きっと、そこには禁断の果実があるに違いありませんよ。
最後に、厚木エレガンスには様々な趣向を持った女王様が多数在籍しております。
わたくしなど足元にも及ばない変態さん揃い。
わたくしも、その変態さ加減を、日々リスペクトしております。
よろしければ、一度、当店にお越し下さいませ。
皆様のいけない願望をきっと叶えて下さるかと思いますよ。
|