top>SM作品>コラム(伊織(いおり)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の伊織(いおり)女王様がコラムを書いてくださりました。

 早いもので、もう11月中旬ですね。
楽しい事をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまって。。
今年の目標は今年のうちに!

ってことで、今回も語りますよー!!

突然だけど皆さん、思い起こしてみて欲しいの。
最初の快楽って自分のお母さんが与えてくれるものじゃなかった??

お母さんのお腹から産まれ、抱き上げられて包まれて得る安らぎ。
最初に触れる肌のぬくもり。
それが快楽の原点だと私は思う。
母親は何が有っても決して離れていかない存在でしょ?
揺るぎない愛情だからその体験を人は忘れないんだと思う。
おっぱいを吸えたから幸せだったんじゃない、、
絶対的な愛情に包まれていたからそれを幸せに感じられたんだと。

私は快楽の先に何があるのかが知りたくて、この業界に飛び込んできたんだ。
人間の快楽ってひと言で言っても色々あるよね。
その中でも男女の肉体的な快楽ってわかりやすい!
言わば「肉の摩擦」
私はそれには興味が無いの。
逆に虚しく感じるくらい。

私がもし子供を産むなら、自分の子をマザコンにする自信がある(笑)
「あなたがどんな子どもでも決して離れない存在だよ」
それを伝えることが出来ると思うから。

SMプレイ前のカウンセリングでM男さんから、
「願望はあるけどそんな姿見せられない」そんな声を聴くことがある。
でも大丈夫!!
どんな姿になろうとも、私は受け止めてあげる。
裸になればいいのよ!いつもそう思ってる。

それはお母さんが子どもを思う気持ちに似ている。
私が女王様をしていてM男さんに少しでも伝わればいいな。
プレイ前にそんなことを何時も思うの。
私はあなたが望む姿になれる存在でいたい。
そして、その先に連れて行ってあげたい。
貴方の想いと私の想いがシンクロすることで、毎回どんな展開になるのかは私にもわからない。
プレイが終わってみると全然違うことをしてたり。でも、それが楽しい!!
SMって独りじゃ出来ない。深い愛情と信頼と共にあるもの。

そうでなければただのオナニーでしかない。
オナニーは独りでも出来る。クラブに来てそれはあまりに寂しいよね。
私は寂しい想いM男さんにして欲しくないな。。。

最後まで読んでくれてありがとう。



今回はこの辺で。






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved