top>SM作品>コラム(かおる女王様)
SM作品
コラム
PARAPHILIA〜パラフィリア〜 の、かおる女王様がコラムを書いてくださりました。

 やっと春になってきたと思ったけど、桜は早々と散っちゃったね。
花粉症さん、今年はまだ楽だって聞いたけど、大丈夫?

かおるです。
出勤途中に赤に近い桜を発見。やっぱり赤って綺麗だね、ずっと見てられると思うんだ。
紅い口紅に赤い薔薇。血よりももっと濃くてグロテスクな色が好き。
私に似合うかどうかはわからないけどね(笑)




赤が好きな私は、ロープも赤がお気に入り。麻縄よりも赤いロープが好き。
私のSM初体験は緊縛プレイだったの。縛るのが大好きで、
希望の道具が特にないM男くんには、必ずロープを持っていってあげるぐらいね。

手枷足枷をするなら、ロープで縛ってあげる。
変に抵抗するとどんどん締まっていっちゃうから、気を付けて。
ロープだから跡はそんな残ったりしないからいいんだけど…、よくないね。本当は残したいの。


両手両脚を拘束したりM字開脚、寝狸してアナル遊びしたり、
恥ずかしいトコを私に見られて精一杯恥ずかしがってなさい。

それでもどうせ勃たせて厭らしい汁を垂らせてるんでしょうけど。
手を後ろで縛って、乳首をずっと弄ってるのもいいわね。
赤い蝋燭をかけてあげるのも、赤×赤で素敵。


きっとあんたは私の目を見ていられなくなるわ。
不安になって、でも恥ずかしくて目が合うとすぐ反らす。
身動きがとれない非日常的な状況に恐怖と興奮を覚えるの。


そんなあんたを苛めたくなっちゃう。


座ったりなんかしちゃダメ。膝をつくことは許さない。
折角私があんた専用の形に縛ってあげたんだから、よく見せて。


どう?私の特別の作品になってみない?素敵な体験を共有しましょう。


それじゃあ、また。





copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved