top>SM作品>コラム(エレナ女王様)
SM作品
コラム
スパンキー のエレナ女王様がコラムを書いてくださりました。

 皆さん御機嫌よう。Spankyエレナです。

誰もが秘密を持って、日々生活している。

秘密のない人間なんて、いないわよね。

特に此処は、あられもなく自身の性癖が暴かれてしまう…そんな世界。

私事だけれど実は先日、ビデオ撮影をしてきた。動画は此処Skipperさんにて公開されるわよ。

女王様のビデオとしては少し珍しい(?)JKをモチーフにしたストーリー仕立て。
と、いうのにも理由があり…、

コラム第一回の、私の学生時代を書いた内容に反響があり、
「僕も、やんちゃなエレナ様の餌食になりたかったです。」という声を頂いたから。
以前、撮影したグラビアでは制服を着ていたし、そのイメージが強いと思う人も多いのかな。



これを読んでるお前には、心当たりがあるんじゃないかしら?無いとは言わせないわよ。

プレイについてはあくまでサプライズにしたいので、ほんの少しだけ此処で紹介させてもらうわね。

やんちゃな男子Aと、気の強い女子エレナ。

とある場所に呼び出しを食らったAは、日頃の腐った根性をエレナに叩き直されるのだ。

手段を選ばないエレナに対し、強気だったAの精神は徐々に…彼女に従うことしか、
選択の術は無くなってしまう。

(特に、エレナのデカ◯ライ◯マチオは大迫力!
色々な角度からの撮影を施し、まさにこのシーンだけでもお腹一杯になってしまいそう。)

自分のモノよりも立派な竿をしゃぶらされ、上の口も下の口もまるでオ◯ホ扱い。

性癖を暴かれ、秘密を暴かれ、脅される…。

モノのように扱われ、男としての下らない威厳なんて既に保てなくなってしまったA。

そんな屈辱や悔しさに滲むAの顔だったが、それがやがて快感へと変わる。

反抗的な態度なAですら、じわじわと精神的に追いやられ、やがて恍惚とした表情へと変わっていく。

力なくエレナの命令に従うAだが、屈辱と快感が混じり合い、抵抗はしない。いや…、できないのだ。

私に従うと決めたAを言葉で例えるなら、まさしく"成す術なし"。

映像や音声でなければ伝わらない、迫力、柔らかさ、力強さ、逞しさを存分に体感できることであろう。

一番の見所は、Aの心境が変化していく段階、
手段を選ばないエレナがどのような形でシバき上げるのか。この2つね。

実際、高校時代にこんなことをしていたの?と驚かれそうだけれど、答えはシークレット。
ご想像にお任せするわ。

知らないこともあるからこそ、その秘密も含めて"愉しい"ってモンじゃないかしら。

温もりやニオイは映像では伝わらないからこそ、実物はどんな暖かさか、どんなニオイがするか、
気になっちゃうってモンでしょ?

ほらね、みんな秘密を持っている。
そして、ワクワクしている。






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved