top>SM作品>コラム(エレナ女王様)
SM作品
コラム
スパンキー のエレナ女王様がコラムを書いてくださりました。

 「お前、アタシのスカートの中チラチラ見ててただろ!」



呼び出された場所へノコノコやってきたその男は、エレナの担任教師。
動揺を隠せない様子で、オドオドしながら必死に否定する。



そんな嘘つきの態度にイラついた男教師に対し、ウソをつくな!と押し倒す。
逃げられないように。



するとジタバタと必死に抵抗し、逃れようとするその男…
そんな反応はエレナのS本能を揺さぶるのだ。





「ウケる、先生って絶対ヤッたことないっしょ(笑)」





キャハキャハと高笑いするエレナ。
仰向けになり、上に乗られ、
完全に身動きのとれない状態で見つめられながらそんなことを聞かれてたじろぐ男。





「おっ、お前こそシたことあんのかよぉっ!」





「はー?当たり前でしょ!友達もみんなヤリまくってんだけど。
うちらが仲間内で誕生日にゴム贈り合ったりしてんの見たことない〜?」





「くそ〜高校生のくせにぃ〜!」





何を隠そう、エレナの担任である男教師は中年であるにもかかわらず、女性経験がないのだ。
性に奔放なイマドキのイケてるJKが憎くて仕方ないらしい…。





「ウケるんだけど〜 写メ撮っちゃおう。これグループラインに貼ろうかな!」





「や、やめろ!やめてくれー!」





叫びながら許しを乞う。
一回り以上も年下の女への態度にしては、実に情けない…。





「ゴチャゴチャうるせえんだよ。」





その男を黙らせるかの如く、顔にずっしりと腰掛けるエレナ。
女尻のやわらかな感触が男の顔を覆う。
尻に敷かれ、その下で唸る男。必死で抵抗して逃れようとする。
そんな生意気な態度を見かねたエレナは、手枷を装着するのだ。
もう、逃げられない。





「ねえ、先生ヤッたことないんだろ?」





「あ、あるよ!」





「じゃあアタシのマ◯コを舐めてよ。」





たどたどしい仕草でエレナの陰部を舐めようと試みる…が、エレナに一括されてしまう。





「そこ、マ◯コじゃねえよヘタクソ!」





と怒鳴られ、ビンタされる。





「アタシが先生にセックス教えてあげるよ。」





そう言うと手枷を繋がれ、身動きの取れない担任教師の目の前でペニバンを装着し始めるエレナ。
一体何をするつもりだ、と困惑する男。





「ほら、これが女のペニスよ。しゃぶりなさい。」





「や、やだよそんなの。」





「写メバラ撒かれたいのか?」





「わ、わかりました…やります。だからそれだけは…!」





必死な態度で、私の極太ペニスにむしゃぶりつく。
たっぷりと湿らせたと思いきや、そのペニスを童貞ア◯ルへとブチ込む…。
うあぁ〜と声を上げ、竿から我慢汁をタレ流しにする男教師。
それをハメ撮りだと喜び、後ろから突きまくる生徒。





「あぁ〜気持ちいいです〜!お願いだから誰にも言わないで〜!」





快感と後ろめたさの狭間で、エレナにブチ込まれたペニスに歓喜の声を上げる中年教師…。





「じゃあ、アタシの評定上げとけよ、インランバカ教師!もっとアンアン言いなよ。」





「はい〜何でも言うこと聞きますから〜!」





童貞ア◯ルのくせに、既に女のペニスにガン突きされて
我慢汁やらヨダレやらをタレ流しにしながら啼くそいつの姿は…
誰もが想像し得ない姿なのだろう。



男として、教師としての威厳を保てなくなり、
快感に身を委ねるしかなくなったその男は生徒に身も心も尻に敷かれ、
M男に仕立て上げられてしまうのであった。










と、いうわけで動画の反響があり早速、
ヤンチャJKにイジめられたいM男君が数多く会いにきてくれるようになりました。



動画の影響を受けているのは確かだと思うのだけれど、意外なのは動画の生徒と生徒という設定よりも、
生徒と弱みを握られた教師という設定の方が多いのよね。



それもそれでかなり!楽しいです!



特に、ペニバンセックスでガン突きしている最中に「先生」って呼ぶと、
世間のタブーをぶち壊している感じかして興奮するね。





どんなシチュエーションでも、タブーをぶち壊すのは私のフェティッシュの1つでもあると、
改めて気付かされたプレイだった。






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved