top>SM作品>コラム(麗奈女王様)
SM作品
コラム
銀座プレジスの麗奈女王様がコラムを書いてくださりました。

 お久しぶりです。
日に日に寒くなってきますね。寒さに弱い麗奈には辛い季節です^^;
でもプレイ中は別♪寒くたって、M男君とプレイすれは、終わりの方には背中や脇がしっとりと汗ばむくらいに良い汗をかきます^^

今回は「フェチ」をお題にしてみようかなぁと思います^^
麗奈は、こだわりのあるフェチ君が大好きです。
フェチと一概に言っても、「体液フェチ」「匂いフェチ」「お尻フェチ」「脚フェチ」など、様々ありますよね。 全部について書いていくと、とっても長文になってしまうので、今日は「脚フェチ」にスポットを当てていきたいと思います。
脚へのこだわり・・・今まで、いろんな脚フェチ君とプレイをしてきたのですが、本当に1人1人こだわりを持っていて、麗奈的には「素晴らしいフェチ魂だわ!」と感動を覚えたプレイがたくさんあります。
 あるM男君は、とにかく「ブーツフェチ」。お尻や上半身には目もくれず、ブーツに頬をスリスリ、スリスリ、スリスリ・・・もう、本当に幸せそうな顔で頬擦りするのですよ^^ フィニッシュには、ブーツで顔を踏み付けられながら逝きたいと(笑)ちゃんと顔を踏み付けてあげましたよ?嬉々として^^麗奈も、そのブーツへの執着心には感心しました♪
 そして別なM男君は、「脚の長さを自慢して欲しい」と。麗奈は股下81cmくらいあるのですが、そのM男君と麗奈の身長は、165cmと同じくらい。脚の長さ比べをして、「ほら、麗奈の方がこんなに脚が長いわよ」と言い放ってみたり、  「麗奈の脚、細くて長くて綺麗でしょう?」などと、言って欲しいとの事で、最初は気恥ずかしい感じがしたのですが、それで興奮してくるM男君を責めていて、中盤くらいからは、ノリノリで言っていました(笑)
   銀座プレジス 麗奈女王様のコラムつい先日、また新たな脚フェチ君とプレイしたのですが、このM男君もすごかったですよ♪
素足でビキニタイプのエナメルブラと、Tバックでのプレイだったのですが・・・直接見せ付けるのも興奮していたようですが、鏡の前に立って欲しいとの希望があったので、  面白いと思いつつ、鏡の前でちょっとポージングを取りながら立ちました。「すごい!!ほんと綺麗・・・(うっとり)」と恍惚の表情で見ている先は、鏡(笑)生の脚じゃなくて、鏡に映った脚を見つめていました。そして、鏡越しにペニスを弄られながら、ずっと鏡に映った脚を凝視。自分との対比がまた良いのでしょうか?
 
 今回は、麗奈の脚のセルフ写真を載せてみました♪
あなたは、この脚に踏みつけられたい?太腿に挟み込まれて、至福の時を過ごしたい?それとも、この足を舐め回して、麗奈の味と匂いを堪能したい?



copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved