top>SM作品>コラム(麗奈女王様)
SM作品
コラム
銀座プレジスの麗奈女王様がコラムを書いてくださりました。
銀座プレジス 麗奈女王様のコラム

スキッパーをご覧のM紳士の皆さん、ご無沙汰しています。
2011年が明けてしまいましたね。
久々のコラムで、何を書こうかなぁと色々考えていました。

まず、久々なので私の近況を。
Prezisに入店して3年半が経ちました。
今年の7月で丸4年になりますね。

入店してから、本当にあっという間に年月が過ぎてしまったなぁ…

SMというものに触れて、やりたいという衝動のままに入店した1年目。
ただただSMが楽しくて楽しくて、毎日が興奮の毎日だった2年目。
自分のプレイの技術や専門的な知識が必要と、いろいろとネットで検索したり
M男性とのプレイのあり方を考えさせられた3年目。

4年目に入って半年。SとMという関係以上に、
人間対人間の関わり合いという基本的な事が一番大事なんだと日々実感しています。

縄にしても、鞭にしても、その他様々のプレイに関しても…苦痛・恥辱・屈辱、
人間としてのプライドや尊厳を打ち砕かれる事も多々あるでしょう。
だからこそ、普段からの信頼関係が重要だと思いますし、
S側が、M側に対して「この人だったら身を任せられる」と思わせるだけの
器量があるかどうかも、また大きいのではないかなと思います。

私も、まだまだ人間としてもミストレスとしても成長していきたいと思っています。
M紳士の皆さん、今年も素敵なSMが出来る1年にしていきましょうね^^

話は変わって。
最近ハマっているプレイがあるんです^^
何だと思いますか?

実は、ちょっと痴女チックに焦らしプレイをするのが
私の中でのマイ・ブーム(笑)
焦らされて焦らされて、逝きたいのに逝けない…
もどかしそうに喘ぎ声を上げているM男性の姿に興奮しちゃいます^^

四肢を拘束されて、身動きが取れないから自分で扱くことすら叶わない…
そんな状況で敏感になった体を弄る…大興奮ですよ☆
確かな快感を得たいのに、私は緩やかに、ソフトにソフトに指先でなぞるだけ。

もう『何でもするから逝かせて欲しい』って、そう思うでしょうね。
でも、私は結構意地悪なのかな…本当に限界ギリギリまで焦らします。

今プレイしているM男性の中に、
時折貞操帯を1週間〜10日程度装着させる時があるんですけど、
夢精報告のメールが届くと、思わずニンマリしてしまいます。

貞操帯、ずーっと装着させたまま射精もさせず
ペニスを指先でサワサワ触るだけとか、是非してみたいものです(笑)
立候補者は大歓迎ですよ♪



copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved