top>SM作品>コラム(麗奈女王様)
SM作品
コラム
銀座プレジスの麗奈女王様がコラムを書いてくださりました。

 「ビンタ」
皆さん、お久しぶりです。コラムを書かせていただいて、今回で4回目となりますね。

 麗奈は、小さい頃から躾けとして叩かれたりした事が記憶にありません。なので、プレジスに入店した当初は、そういう暴力的なプレイ(というと御幣がありますが)をしたいと思いませんでした。鞭は大好きでしたけど(笑)
 それがどこで変わったのか・・・。
もう1年以上は経つかな?お店でサロンを開いていた時、ビンタが大好きなM男君と出会ったのです。
他はほとんど何もしなくても、ビンタされると幸せそうにニコニコしていました。麗奈も、人を叩いた事もないので勝手が分かりませんでしたが、そのM男君がやって欲しそうな顔で麗奈の事を見つめているので、試しにやってみました。そうしたら、とっても楽しいという事が分かったのです^^

 そこで、麗奈は考えを改めました。
「ビンタをされたいと望んでいるのであれば、やっても良いかな?楽しいし。」と(笑)
ビンタだけではなくて、打撃系プレイや、プロレス系のプレイをされたくて来るM男君も然りで、それじゃないと興奮しないというのであれば、遠慮なくやっちゃっても良い。
銀座プレジス 麗奈女王様のコラム ただ、残念な事に、麗奈はプロレス系の技をかけるには、ちょっと筋肉が足りないみたいで、専門コースの「格闘」はやっていません。でも、通常のMコースで、打撃系が好きなM男君が来たりすると、パンチや蹴りなんかもやっています(笑)M男君からは「見た目よりもパンチが重いですね」とも言われますよ^^
試してみたいM男君は、ぜひ遊びに来て下さいね♪



copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved