SMスキッパーをご覧の皆様、新宿Mヤプーの椿です。
薄着の季節になり、汗ばむこともありますが、 変態君達はムレムレの部位を想像しながら興奮してるのかしら?
汗フェチ君には堪らない季節になってきたのかと想像中です(笑)
前回、お気に入りの飲み屋の話を書きましたが、まだ通いつめてます!
メニューにないものを作らせて無理難題を言いつけて楽しんでいる私は、 潜在的に女王様なのでしょうか(;^_^A
さて、今回は
『足奉仕〜レッグ〜』について
コラムを書きたいと思います。どうぞご覧ください。
フットが終わり一段落。
「椿様、綺麗にお掃除出来ました。いかがでしょうか?」
なに言ってるの?
まだ終わってないけど。
足指、裏、甲それだけで終われると思ってたの?
ふくらはぎ、太股もよろしくね。
オマエの口で優しくマッサージするように、奉仕をしなさい。
私がくすぐったがって不快にならないように。優しすぎるとくすぐったくなって、お仕置きしちゃうよ?
適度な加減は自分の舌で覚えなさい。
それまで何度、粗相をして罰を受けるのかしら。
丁度良い位置にオマエの頭があるから、下手したら蹴り上げられちゃうかもね。
もしかしたら挟まれて顔を潰されちゃうかも?
そうやって、奉仕を怠るとまたそれで怒られて
終いには息させてもらえないかもね。
女王椅子に優雅に座る私の足元で小さく座り込み、私の足を両手で支えながら
ゆっくりしっかり綺麗に舐めるの。
太股から足の付け根の方にいく頃には別の薫りが漂ってくるはず。
その薫りも思い切り、胸の中まで吸い込んで
「椿様を喜ばせることこそが、自分の使命」と強く思えるはず。
手でのマッサージも欠かさずに。揉んで、擦って心地よくするのよ。
足のライン、筋肉のつき方ちゃんと覚えてね。
オマエが奉仕したこの足を使ってこれからなにが待ってると思う?
お楽しみに。
イイコに奉仕してくれたから、きちんと誉めてあげないと。
足全体を使って、お前をいっぱいいじめてあげるね。
足奉仕と言うとフットを思い浮かべる方も多いと思いますが、レッグもあるんですよ?
レッグの奉仕をした事のない方は是非お試しあれ!
優しく?指導します(笑)
そしてこれからの時期、遇えてニーハイブーツとかも汗を感じられて良いかもしれませんね。
お掃除よろしくです。
では、また次回。
お楽しみに(^^)
|