top>SM作品>コラム(椿女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー の椿(つばき)女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆様、新宿Mヤプーの椿です。

最近アダルトグッズのカタログとにらめっこをしている事が多いです(笑)

M男君に使うアナルグッズが欲しいなーと思っているんですが、なかなか良いものに出会えず。

なぜか拡張希望の方が多いんです。できれば拡張は共同作業だと思うので、
日頃から慣らしておいてほしいのも正直な所ですね。
皆さんにお伝えしてますが、もしこのコラムを見て、拡張希望の人!
専用プラグ持ってきてくださーい(笑)





上記の流れからもうお察しかと思いますが
今回は『アナル拡張』について書きたいと思います!


アナルを拡張する意味、分かる?

それは私を本当の意味で、身体全体で受け入れると言うこと。

ひとつになると言うこと。

少しづつ少しづつ身体をならして、身を委ねるということ。

私を信じて、受け入れる準備を一緒にするということ。

焦らないで。

ゆっくり時間をかけて

不安を取り除きながら、緊張を解しながらしましょうね。


最初は指一本から

二本三本…と増えていって

最終的にはフィスト。

順調に拡張していけば痛まない。私を受け入れて?


指だけでは感じることができない、フィストの感覚。

私を受け入れた感覚は、どんな感じなんだろう。
ご主人様とひとつになると言うことの意味を身体で感じなさい。

オマエだけじゃないのよ?
私もオマエを感じてる。

オマエの中の温度をしっかりとね。
ぴったりと吸い付く心地よさ、共有しない?



二人だけの秘密の儀式。

受け入れることが出来た日は特別な記念日になりそうね。


焦らずゆっくりと

お互いの信頼関係を確かめながら、契りを交わしましょう。





個人的には、拡張は無理矢理するものではないと思います。

メンタル面でも大きく左右されるので、私から積極的なアプローチはほとんどしていません。

あくまで奴隷としての契りを交わしたい、私と本当の意味でひとつになりたい、
受け入れたいと思っている方が自主的にお願いしてくる感じですね。

ゴールは人それぞれで、ペニバンを受け入れる事を目標としている方
フィストを目標としている方、それぞれです。


ご自身で目標を決めても、一緒に決めてもいいと思います。

少し真面目な話になってしまいましたが、

人間の身体って不思議だなーと改めて実感するプレイのひとつですね。

体調の良し悪しでも、左右されるのでマイペースで進めることを強くおすすめします(笑)


興味をお持ちの方、是非お声掛けくださいね。


ではまた次回。
お楽しみに。






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved