top>SM作品>コラム(椿女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー の椿(つばき)女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆様
新宿Mヤプーの椿です。こんにちは。

もう生足の季節なのに、すっかりヤプー色に染まって黒ストッキングにはまっています!

全身黒なので今の季節は目立つかも。。

伝線したら凄く目立つけど、やめられません(笑)ストッキングフェチ君達に感謝感謝です♪


さて、今回ですが
あるフェチ君からのリクエストがありましたので

『聖水』にしたいと思います。お付き合いください。





聖水ってオマエにとってはどんなもの?


褒美?屈辱?仕置き?ごちそう?排泄物?飲物?

いろいろな言葉を投げ掛けられながら、答えを考えてる?

考えなくたってその答えはオマエの中にあるはずよ。

そうか。この人間便器と化した己を受け入れられないのかしら。だから答えを一生懸命考えてるの?

そんなの簡単。便器に固定されてるんだから、オマエが出来ることは…限られてるね。

ほら、口を開けなさい。

大きく開けて、一滴たりとも溢すんじゃないよ!

もし溢したらどうなるか?
それはオマエが一番良く理解してるはず。


ゆっくり便器にまたがってどうしようかしら。

便器の汚い表情が観察できるように膝を立てながらしましょうか。


出るよ、出るよって言ってあげてるのに待ってくださいなんていつまでそうしてるの?だらしない。

便器はおとなしく口を開けてればいいの。そして出たものを溢さなければ良いの。簡単でしょう?


もう我慢できない。
出すわよ。

私の言い付け通り、一滴も溢すまいと尿道口を凝視してる顔が愛おしい。


黄色くて体温を含んだソレはどんどんオマエの口に吸い込まれてく。

最後まで気を抜いたら駄目。今までずっと我慢してたんだからまだまだ出るわよ。


窒息したら大変なんだから、全部飲みほしなさい。


あら、なんだかんだ言って全部飲めたのかしら?

飲み残しの確認をするって告げた途端、焦るのは何故?

身体を起こしなさい!
溢していないかくまなくチェックしないとね。


不安気な表情のオマエを横目にチェックを厳しくする私。
あら、少し溢してる。

便器なのにおかしいわね。故障してるのかしら。


飲めなかったらどうなるか?の答え合わせの時間が来たようね。



覚悟を決めて?
身体で覚えさせないとならないわ。

叫んでも何しても良いけれど、聖水臭いその口で私に喋りかけないで。


口をつぐんで。
準備はいい?




という感じでお仕置きに移るわけですが、続きはまた次回にしましょうね。


ただ、聖水の不思議ですが

水の摂取が多いと薄い、珈琲などの摂取が多いと濃い、辛い物の摂取が多いと…辛いらしいです(笑)

濾過されているので当たり前なのかもしれませんが、
何を摂取したのか聖水で分かってしまうフェチ君を見ると

極めてるな〜と感動してしまいます。

接種したものが当てられたら、聖水残しの罰を軽減してください!
なんて申し出てみても楽しいかも!?



それではまた次回。
楽しみにしていてくださいね。





copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved