top>SM作品>コラム(椿女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー の椿(つばき)女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆さまこんにちは。
新宿Mヤプーの椿です。


いよいよ年末に近づいてきましたね!今年もあとわずか。あっという間でした。


今年一番の変態を発表したいところですが、変態ジャンルが多すぎて…
発表できません(笑)

でも、コラムを読んでくださり、新品の乗馬鞭を使ってください!
と自ら名乗り出てくれた変態には感動しました(*^_ ’)



さて、今回は
皆さんからネタのリクエストを多数いただいたんですが



『乳首責め』にしようと思います!お付き合いください。





身体の中の反応する場所、アソコだけじゃないよね?

オナニーの時もいじってるの?

イヤらしい子。


だからそんなに大きくなったのね。変態乳首。

少し指先が触れただけでも、全身をビクッとさせて
女の子みたいな喘ぎ声。


なで回したり

爪で軽く引っ掻いたり

クリクリこねくりまわしたり

挟んだり

つねったり…


オマエは何でも感じてしまうのね。


痛いのも好きなの?

じゃあアクセサリーをつけましょう。

ボディクリップよ。


挟んで引っ張って、痛いのになんでそんなに感じてるの?

挟んで引っ張って、勢いよくクリップが外れて
乳首痛いよね?


え?


痛くないの?痛いのが気持ちいいって事なのね。
痛みが快感に変わる時、変態に成り下がっていく無様な瞬間を私は知っている。

痛みが苦手だったのに、調教したら乳首を噛まないとイケなくなるようにした奴隷もいる。


優しくするより噛まれるのが好きなのね。痛くされたいのね。

両手でつねって引っ張って、さんざんいじめた後に

乳輪まわりを優しくなぞるよう舐めまわす。
早く中心部分を責めてくれと言わんばかりの反応が可愛い。


しばらく焦らして中心にたどり着いたとき、なんとも言えないオマエの吐息が溢れ出す。


強く、時には優しく舐めたり吸ったり…
その度に色んな反応をするのね。


もっと私の知らない反応を見せて頂戴。


もっと可愛く喘ぐ姿を見せて頂戴。


そして、もっと苦痛に悶え苦しむ姿を見せて頂戴。




いい?今度はそこの君の番よ。



乳首を噛まないとイケなくなるよう調教するわ。
いらっしゃい。

後戻り出来ない変態の道へ‥‥。
オマエの主人は私だけだって身体で分かるようにしないとね。
主人の色に染まるオマエ、大好きよ。






それではまた次回、お楽しみに。
少し早いかも知れませんが、皆さんよいお年を。






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved