top>SM作品>コラム(椿女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー の椿(つばき)女王様がコラムを書いてくださりました。

 SMスキッパーをご覧の皆様、新宿Mヤプーの椿です。


最近まだ寒いのと、疲れからか半身浴後にキレートレモンをイッキするのがお気に入りです。
身体がクエン酸を求めているのでしょうかね。

檸檬を想像すると口のなかが酸っぱくなって、唾液分泌が活発化するでしょう?
かなり潤ってるお口の中でモグモグと噛み砕いたものって…どう思う?







『咀嚼』



プリン、ケーキ、ヨーグルト、おにぎり、サンドイッチ等々

私のピンク色の口内に運ばれ噛み砕き

滑らかな舌で味を楽しんでいると

唾液と絡んだモノは
唾液で甘味が増す。



頬張ってグチャグチャ、ドロドロになったモノを想像して

お腹をすかせてるオマエを見たら与えたくなるわ。



咀嚼は愛情表現。わかるよね?愛しいオマエに与える最高のプレゼント。

大きく開けたお口に流し込んであげる。


私の口から溢れ出るトロトロになったモノ
ほら、しっかり味わって。

何を口に含んだのか当ててみて?

当たったらもう一口、更に一口と与えるわ。
お腹一杯になるまで召し上がれ…。


愛情を込めて咀嚼したモノは美味しいかしら?私の唾液が混じってるから?



被食プレイも楽しそうだけれど、どちらも咀嚼が大きなポイントかな?



小さくなったオマエが私の口の中へ…
そんな想像をする人もいるのかしら。

モグモグクチャクチャ噛み砕かれて、最後はオマエをゴクリと飲み込む。

食べ物と自分を重ね合わせて、私に咀嚼される。



そんな一味違う非日常の世界へいらっしゃい。待ってるよ。




※咀嚼プレイ大歓迎!なのですが、食物アレルギーがあるので下記のものは咀嚼できません。
悪しからず。

バナナ、メロン、パイナップル、キウイ、マンゴー、サクランボ、びわ


バナナは咀嚼の王道なので、持ってきてくださる方が多いのですが、いつもお断りしてます。。
本当にすみません。。


それ以外のもので是非、プレイしましょう!
ではまた次回。お楽しみに。






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved