top>SM作品>コラム(マーヤ女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー のマーヤ女王様がコラムを書いてくださりました。

 ごきげんよう。
新宿Mヤプーの、マーヤです。


今の時期は体調を崩してしまう方が多いようですね。
皆様お変わりありませんか?





さて、ここ最近の私は、前回のコラムでも触れた

「いい脚とは何か」

という自問自答を、改めて繰り返しておりました。


答えはまだまだ模索中ですが、いろいろと思案していく途中、ふと頭の中に一つ気になる存在が。


それは、

その脚を包んでいるもの。


厚手のものならレギンスやタイツ、薄手であればパンティーストッキングが主力でしょうか。

脚全体を包むものでなければ、絶対領域とセットになるニーハイソックスや、
JKコスプレに最適のルーズソックスなどもあります。




例えばストッキング一つに限っても、その内は様々です。

ストッキングは、薄手と言ってもデニールで差があります。
50デニールで脚を透かせるのか、30デニールで生脚にベールを纏わせるのか。
デニールではなく、網で部分的に生脚を覗きたいって方もいらっしゃるのかしらね。

色はブラックなのか、ベージュなのか。はたまたホワイトや、ブラウンなども存在します。

そして形は、パンティストッキングなのか、ガーターストッキングなのか。
パンティストッキングであれば、股や爪先にマチの切り返しは必要か否か。


…挙げていくとキリがありませんね。


貴方は何が好きで、どこに魅了されているのですか?



普段なんとなしに履いてしまっていたものですが、M男さんとの会話を重ねてフェチを知り、
その妖しさや美しさに気付きました。



今の私が一番好きなものは、レースで飾られた黒いガーターストッキングです。

それも、アンバランスではありますが、女子高生の制服に合わせて履くことが好きです。

オンナノコ なのに、色っぽいガーターストッキング。

その危うさにたまらなく興奮します。




ねえ、あたし年下だよ?

年下の子に上から見下ろされて、どんな気分?

可愛い制服の奥に、何を想像しているの?

やけにオトナな脚も、魅力的でしょう?

黒く光を反射する艶かしい脚と、その上からちらりと覗くむっちりとした太もも。どっちに興奮する?

ふふ、どっちも、かな?




かのシェイクスピアも、生肌を包むものに美的価値を見出だしていたようです。

窓辺に頬杖をつくジュリエットを見て、ロミオは「あの手袋になりたい」と願うのですから。


ああ、私の脚を守ってくれる、ストッキングなM男さんはまだかしら?



それではマーヤより、愛を込めて。


追伸:足置きマットくんも、随時募集よ♪




copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved