top>SM作品>コラム(マーヤ女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー のマーヤ女王様がコラムを書いてくださりました。

 ごきげんよう。
新宿Mヤプーの、マーヤです。





クラフト・エビングによって「マゾヒスト」と名付けられた一種の変態性欲者は、
辞書的には「他者から身体的・精神的な虐待、
苦痛を受けることによって満足を得る性的倒錯」なのだそうです。

ですが、心の底から軽蔑し、手を以て打たれ、足を以て蹴られれば嬉しいのかと言えば、
勿論そうとは限りません。


冷たい眼で見下されるのが好きだったり、
お仕置きや躾を望んでいたり、
近所のお姉さんみたいに優しく接して欲しかったり。


M男くんが求める私との関係は、どういったものだろう?

なかなかカウンセリングシートだけでは分からない部分もあって、
プレイをしながら探り探り願望の扉を開けて行く毎日です。



M男くんの中にも、うまく自分の性癖や希望を伝えられないという方がいると思います。

初SMがヤプーだという方も多いようなので、
そんなM男くんにおすすめなのが、「コスプレ」。

見た目から入ることで、自分に素直になれたり、欲望を晒け出すことがしやすいと思うの。


格闘姿で上から罵って欲しい?
制服を着た年下の女の子に苛められたい?
白衣の天使に癒されたい?
セクシーな女医さんに翻弄されたい?



私自身コスプレがすごく好きで、プライベートでも何着か持っています。


ヤプーはコスチュームの種類も豊富なので、ぜひ一度頼んでみて下さいね。



それではマーヤより、愛を込めて。





copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved