top>SM作品>コラム(マーヤ女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー のマーヤ女王様がコラムを書いてくださりました。

 明けましておめでとうございます。
新宿Mヤプーの、マーヤです。

今年は午年ですね。
せっかくだから乗馬でもしようかしら、と思う今日この頃です。
まぁ…いつもしているようなものだけれど(笑)





そういえば昨年末、プレイをしていて気付いたことがあります。

それは、動きやすくなったということ。

プレイスタイル云々もありますが、おそらくプレイスーツが体に馴染んだのでしょう。

元々サイズを測ってオーダーで作ったボンテージですが、固かった質感が柔らかくなり、
完璧にフィットするようになりました。
グローブやキャットブーツも、もちろんそう。

ぴったりと体の線に沿う様って、かっこいいですよね。


個人的には、素材はやはりエナメルが一番好きです。
スムースやレザーもスタイリッシュで素敵なのですが、
エナメルの特別感とセクシーさは格別だと思います。

Mヤプーの女王様で「エナメルのコルセットを締めたくて女王様になった」という方を知っておりますが、
女性でもそんなふうに思うのだから、エナメルやボンテージに
憧れたり興奮してしまったりするM男くんは相当数いらっしゃるのでしょうね。


一般の方はほぼ着ないであろう、あの艶やかな光沢。
エナメル同士が擦れたときの、独特の音。
触れたときに感じる、しっとりとした滑らかさ。
ウエストからヒップにかけてのカーヴィーボディを強調する、魅惑的なライン。

どれを取っても素晴らしく、女性を最も美しく見せる装飾の一つだと思います。


SMの代名詞であるエナメルやボンテージは、着ると身も心も引き締まる思いが致します。

M男くんにも、見上げたときや撫でられたとき、叩かれたときや抱き締められたときに、
エナメルの色っぽさとボンテージの芯のある強さを感じていただけたらと思います。

そして凛とした女王様の足元で「僕はこれからこのお方に調教されるのだ!」と
歓喜に打ち震えて下されば、それはそれは女王冥利に尽きるというものです。



2014年もたくさんの刺激的な時間を過ごしましょう。
また一年、よろしくお願い致します。


それではマーヤより、愛を込めて。





copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved