ごきげんよう。
新宿Mヤプーの、マーヤです。
何年か前…SMに対しての興味が色濃くなってきた頃に、
「SMはファンタジーだ」という言葉を耳にしました。
当時はその意味が全く分からなかったのですが、
ヤプーに入店し、SM作品を観賞したり、実際のM男くん達の様々な フェチズムに触れたりしているうちに、
ぼんやりと霞がかってはおりますが、その「ファンタジー」が意味する処を 理解できるようになってきました。
(尤も、SMやファンタジーの定義や感覚は個々に拠りますから、 正解は無いのだろうけれど。)
ファンタジーは直訳で、幻想的。
非日常の行為を、我を忘れて没頭する。
そんな夢のような時間を共有できるって、素敵ですよね。
初めての方だと緊張し過ぎてしまう方も多いようなのですが、
プレイにのめり込むときにオススメなのが、アイマスク。
視覚を奪われると、聴覚・視覚・味覚・触覚が敏感になります。
耳元で囁かれたり、身体中を擽られたり…次に何をされるのか、色々と想像してみてください。
そして私個人の嗜好ですが、そんな夢心地なプレイには特に、美しさを求めてしまいます。
真っ赤な縄での縛り然り、鞭跡のサクラ色の線然り。
アイマスクを取られ自らの身体を目にしたとき、M男くんの涙が滲む目や零れる声に、 私はファンタジーを感じます。
中でもロウソクは、本当に美しいなと惚れ惚れいたします。
皮膚の上に血のような蝋が飛び散る様って、とても幻想的なんですよ。
蝋でハートを描いたりして、M男くんの身体をデコレーションするのもまた一興。
熱さに耐えるM男くんは、可愛い可愛い愛奴。
あ、プレイのときは火傷などをしてしまわぬように、 高いところから脂肪の厚い箇所へ落とすので安心なさってください。
それではマーヤより、愛を込めて。
|