top>SM作品>コラム(マーヤ女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー のマーヤ女王様がコラムを書いてくださりました。

 ごきげんよう。
新宿Mヤプーの、マーヤです。





先日、集団リンチをされに来たM男くんがいました。


複数の女王様の中、一人裸で正座をさせられ、
見つめられ、情けないわね恥ずかしいわねと蔑まれる。

髪を掴まれて転がされる。その姿はまるで芋虫のよう。

見下されて、馬鹿にされる。

綺麗な足で踏まれる。体重を掛けられる。
乗られる。何人乗れるの?全員乗るまで終わらない。
苦しさで顔が歪む。まだまだ許してもらえない。

脇腹を蹴られ、のたうち回ると今度は背中、次は太股、もちろんお尻も。
段々強い蹴りになってくる。

女王様の、嘲笑う声。

痛くても辛くても続く。
避けようとしても、そんなのは無駄。

手を掴まれ、足を掴まれ、拘束される。
手が飛んで来る。ペチペチ、なんて生半可なものじゃない。

許しを乞うと、首に脚がかかる。
もう本当に逃げられない。

脚がどんどん首に纏わりついてくる。密着する。首が締まってくる。
まだ力は弛まない。もっともっときつくなる。

意識が遠くなりかけた時、お尻に違和感を覚える。
菊門を割り入って異物が入ってくる。



…そうやってM男くんを玩具にして遊びました。とっても楽しかった。


こういう集団リンチとか、集団ではなくてもボコボコにされることって、
一回は経験してみたい!っていう方、多いんじゃないかしら?

そこまで行かずとも、
「綺麗で可愛い女性達に、キャッキャキャッキャ笑われながら苛められたい」くらいなら、
自分はマゾだと自覚していない男の子でも妄想していそう。


何をされるか分からない、壊されてしまうかもしれない。
背筋がゾクゾクするような
そんな恐怖と快感は紙一重なのでしょう。

泣き出しそうな表情や、理性が消えてゆく瞬間を見ると、私もゾクゾクします。


ぜひ、体験なさって下さい。




それではマーヤより、愛を込めて。





copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved