top>SM作品>コラム(マーヤ女王様)
SM作品
コラム
新宿Mヤプー のマーヤ女王様がコラムを書いてくださりました。

 ごきげんよう。
新宿Mヤプーの、マーヤです。



……暑い!蒸し暑い!
東京の梅雨は、東北よりも湿度が高い気がします。

私は学生の頃、テニス部に所属しておりました。
その頃から、寒いときには体を動かして温かくし、暑いときにはバテぬよう運動をし、
もちろん梅雨の時期にも毎日大量の汗をかく日々でした。

今でも名残があり、怠くて怠くてエアコンの効いた快適な部屋で過ごしたいときにも、
積極的にスポーツをするようにしております。





さて、汗をかくプレイと言えば何でしょう?
打撃?プロレス技?スパンキング?
どれも汗をかきますが、私はアナル責めもその一つだと思います。


ペニスバンドを着けて犯し、女の子みたいに喘ぐM男くんを見ていると、私も気持ち良くなります。

腕を掴み、背中に爪を立て、乳首を弄る。
腰を振る私の額から汗が滴る様、そしてその汗を啜るM男くんの姿は、酷く扇情的です。


Mヤプーに来られる実際のお客様で、アナルを責められることが好きな方、
挑戦してみたい方はとても多くいらっしゃいます。

もちろん、初心者の方に最初からペニスバンドはキツくて入りませんから、指で慣らしていきます。

入り口を指の腹で解していき、柔らかくなったところに指先を挿れると、
息漏れ声が零れ落ち、内壁がヒクヒクと震えます。

その様子を肌で感じ、両目で視る。
犯されて感じるM男くんは、とても可愛い。

もっともっとぐちゃぐちゃにしてやりたくなる。


…ですがアナルは粘膜。とてもデリケートな場所なので、無理をせず、
経験や体調に合わせて、楽しく気持ち良くプレイをしましょうね♪



それではマーヤより、愛を込めて。





copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved