top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 スキッパーをご覧の変態様方、初めましてこんにちは。
円香と申します。

SMクラブ、パープルムーンに所属させて頂いている、前職が僧侶の少し変わった人間です。
パープルムーンの懐の深さには感慨深い気持ちになる今日この頃。
他の女王様達も、ほんっっとに面白いので、いつだって笑いが絶えないクラブです。

この度、スキッパーさんにコラム枠を頂いたのでずっと何を話そうかなーと思い巡らせて、
マインドマップまでやった次第です。

まず私のブログでは日常的に仏教の話しばかりしております。
僧侶以前に、私はただの仏陀ファンクラブ会員みたいな感じです。
因みに尼僧の生みの祖である阿難尊者の担当です。

スキッパーでも仏教の事を少しは書きたいと思うのですが、まず絡める程度にしておきます、
仏教話にご興味ある方は是非ブログも併せて覗いてみてくださいな〜
それよりも何をしたいかと申しますと、


「天然生活とSMについて書き連ねよう。」


と思います。
また変な事を言いだしました、パープルムーンの円香さん!
さて、どんなコラムになるのでしょうか!?
自分でも実際わかりません。

例えば、麻縄にしたって天然素材ですし、ラテックスも天然素材ですね。

今時巷で天然素材と暮らすブーム来てますよね。
SM趣味で性癖のイカれた奴が、ナチュラルライフしようとしたらどうなるんだ!?
という好奇心です。

ローションの代わりに様々なオイルを使ったらどうなるのか!?
そのオイルの調合と蜜蝋でナチ ュラルで身体に優しくて気持ち良い低温蝋燭は作れないか!?
古く、仏陀もお勉強したと伝えられているアーユルヴェーダと言う世界最古の医学と呼ばれる物には、
浣腸技法が様々と伝えられているので、浣腸液の調合を様々試したり!

そんな事を実際やるかどうかはさて置いて、夢想してみようと思うのです。

余談ですが、仏教発祥のインドは医学発祥の地でもありますが、数字の「0」を発見したのもインドです。
因みに今はIT大国ですね。
理系なのかと思いきや、素晴らしい哲学もある。

死ぬまで別に行かなくて良いやと思わされる程、衛生と治安の良くない国!!
カオス!!
昂りますね〜


そして、なんだかんだ言いつつも、単に私は天然素材フェチです。
コットンや 麻やシルクやレザーやラテックスやレーヨン、
どんな素材で何を作ったらSM界に居て違和感無いボンテージになるのか!?

「意識高い系SM」ってやつでしょうか!?

そんなノリでお送りしたいと思います!!

皆さん飽きるまではお付き合いくださると嬉しく思います〜
これからどうぞ!よろしくお願い致します!

円香でした






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved