秋ですね。
長袖長ズボンですね・・・・・・・
という事はSMの日季節到来ですね・・・・・・
こんにちは円香です!!
寒くなってくると、WAMプレイもなかなか考えなければならない感じがしてきますね〜
浴室で、温めたローションに塗れる。
多めの緩めのお湯ローションに塗れるのって、それはそれで大変昂ぶる物がある。
緩めのお湯なら、水責め的な要領で、ガバッ全身を沈めたい。
入浴剤方式のローションが最適…………
そして、秋冬はお肌が乾燥するので、そろそろオイルを真剣に導入しようかと思っている。
ガロン買いしてやろうかと。
オイルまみれになれるって、まあ、大変な事だよね。
凄まじい、オイルまみれにして、スパイスを混ぜたらお肉がおいしくなるかもしれません。
そして、最近ワイシャツを3サイズ購入しました。
ワイシャツ姿で私に捕まるわけです。
拘束されて、まずはドライなありとあらゆる責を受けて。
身動きも取れずに、そのままヌルヌルした液体をぶっかけられる。
着衣でのローションは、視覚的に興奮します。
日常の延長にある、非日常感。
事件感。
「汚す。」
「汚される。」
字面だけでも色っぽい様な気がする。
その様な事で、WAMについては定期的に語っておりますが、
最近は縄のプレイも増えております。
麻縄で縛られてみたい!という願望を持って遊びに来てくれます。
縄を見ただけで、緊張して、手首をまとめられて、縄が皮膚に触れる。
息が上がるのがよくわかります。
そして、縄がかかっていくと、だらだらと先走りが落ちていく。
自分でもこんなに出るなんて・・・・と驚き、いつもより垂れ流してしまっている事に更に興奮する。
そんな姿を見ていると、縛る私の手も、つい、もっと興奮してほしいと、身体を手が這っていく。
そんなプレイはとても楽しい。
WAMも縄は顕著だけれど、SMは妄想の実現だと思うのです。
拘束されて、動けない状態で責められて、辛そうに呻いていても、 解かれた時のふんわりした顔や雰囲気は、私にとっても何にも代えがたい愛おしさに溢れている。
M男さんがこんな事をされてみたいと妄想するように、 女王様達も、ものすごく沢山相手を虐げる妄想をします。
きっと、そういう物なのだろうと思います。
では、今月も元気に不健全に遊びましょう!!!!
|