明けましておめでとうございます。
パープルムーンの円香です。
昨年はとーーーーっても楽しく遊んだなあと思うのです。
今年も沢山、真面目に、遊び倒して行きたいなと思っています。
皆さんよろしくね〜
と、まあ、呑気な挨拶をしましたところで。
真面目な今年の抱負を書こうかなと思います。
その理由からなにから、今年も相変わらず鬱陶しい感じで書いていきます。
今年はフェチプレイについて、追究していきたいと思っています。
これまでもWAM自体がかなりフェチプレイだと思っているのですが、 そんなプレイを繰り返している内に、 矢張り「どんな」WAMが良いのか?という事を様々と目の当たりにしたな〜とつくづくと思ったわけです。
そして、私の場合、フットもレッグも問わずに、あしフェチさんと遊ぶ事が多いと思います。
あしフェチと言うと、脚、レッグを指す事が多いと思います。
股下がちょっと自慢な85cmあるので、なかなか使い勝手が良い気がするなと思いつつ。
さて、この脚を使ってどんな遊びをしようか?と日々夢想するわけです。
絞めあげていくことも、蹴り上げることも、絡みつく事も出来る。
WAMの中では、かき混ぜる棒みたいでもある。
自分の脚にローションが絡みついているのも、自分で興奮したりするわけです。
フットの方も大切。
指先を使ったり、踵を使ったり、土踏まずを使ったり・・・
どうも、海外のあしフェチ動画はフットが多い気がします。
足での翻弄は、くすぐる事も、掴む事も出来るし。
大概にしてこんな所まで届いてきちゃう足というのも、生まれ持った得だなと思います。
あしだけでも、フェチの世界は奥深いなあと思い、 画像や動画や漫画を見ながらにやにやしている次第です。
あし以外にも、フェチってたくさんあると思うのですよ。
因みに最初の頃何を書こうか悩み過ぎて、 私のフェチについて、ただひたすら書いていたと思うのですが、 やはり今でも天然素材には性的なレベルで興奮はします。
こだわりが強くなっていくと、最初はノンセクシャルな興奮という物でも、 体の反応は同じなので性的にもなりやすい気がいたしますね。
特に、身に着ける衣類の素材は、身体に触れるので。
シルクのストッキングなんて、最高にセクシーだと思うのです。
最近のストッキングはサイズに困る事は減ってきましたが、シルクのストッキングはどうなのでしょうね?
試しに買ってみようかなあと思う今日この頃です。
シルクのストッキングの脚に、縋り付いてみたくないですか?
私は、縋り付かれたいです。
その様子は、想像するだけで興奮しますねぇ
まあ、この辺は私個人のフェチズムですけどね。
|