毎回冒頭が同じなのは書いていて飽きますね。
暑くなってまいりましたね〜
高温多湿好きとしては、なかなか心躍る梅雨も半ばを過ぎたのでしょうか。
こんにちは、オリジナルコースで、心行くまでWAMプレイに勤しめるようになり、 日々幸せな、パープルムーンの円香です。
スキッパーのトップ画像が3回連続でした。
いやー嬉しい。本当に嬉しくて、ありがとうございました。
そう「完全拘束官能責めコース」ですよ。
ウェットアンドメッシーです。
拘束と、ローションや食べ物のドロドロ責め。
プレイが進むにつれ、皆子供みたいな顔になっていくのが印象的です。
大人になると、なかなか全身何かにまみれるって出来ないですよね。
わざわざやる価値って、そういう事だと思うのです。
子供になれる事が、色々なスタイルがあるSMの中でも、私にとってはとても大切です。
先日ミネラルフェスティバルと言うイベントに連れて行って頂きました。
鉱石の展示と即売会です。
鉱石って、前回書いた天然素材でもケミカルはケミカルではないか!と言う事を象徴している気がします。
そもそも石油も天然。
みたいな話し。
天然ミネラルです。
世界のどこかには、石油風呂なるスパ施設があるそうです、なんとなく、ドバイな気がしますよね。
「絵の具で死ぬ事がある。」
という話を、子供の頃から割りと聞かされて来ました。
元々絵の具は鉱物の粉だったりするのですね、 顔料とかピグメントと呼ばれている物を油で溶いた物なのです。
その成分には人体には毒になる鉱物が割りと多いです。
カドミウムとか、水銀や、鉛やら。
他にも色々ありそうですけど。
天然素材なら安全、なんて事は絶対にないわけですよ。
植物性でも、浸透してしまって染まったり、かぶれたりします(健康には結果的に良い事が多いですが。)
しかも、成分はかけ合わせでもって変化してゆくので、単体なら良くても混ぜたら明らかに別物になって、 その別物の安全性は保証出来ないのです。
用途によっては危険みたいな事も起きますしね。
WAMをするとき、一番気をつけて考えているのはそこかもしれません。
何処まで企業を信用するか、は、これはもう素人の手には負えないので、おいおい考えますけれども。
少なくとも素人である自分よりは信用できます。
絵具でのプレイは、ボディペインティング用絵具しか使いません。
怖いですしね。
そして、もしも、植物染料でプレイするとしたら、ヘナで落書きをしてみたいですね。
幾何学模様を時間いっぱい書き続けてみたいです。
一週間位は残るので、変態的な言葉でも可能な方は是非やりたいですし、 ある程度綺麗な模様を描くのも楽しそう。
インドではメヘンディと言います。
いつか、是非やりたいです。
|