top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
円香女王様の体験取材
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは。
パープルムーンの円香です。

この度、私はパープルムーンを退店させていただく事になりました。
まる四年程でしょうか。
その間に私と共に時間を過ごしてくださったM男さん、撮影やコラムでお世話になったスキッパーの皆様、沢山の事を教えてくださった女王様方、いくら感謝しても足りません。
ありがとうございました。

本当に足りないですね。
なんと申しますか、足りないですね。

全然かっこよくも無く、いつもへらへらしていた様に思います。

私にとっての、パープルでのSMは修行でした。
僧侶としてやり残した事を、やり直していました。
向き合う事、応える事、影響を受け、与える、
人間として当たり前の自然な事を大真面目にやっていただけです。

果たしてミストレスで在れただろうか?と思います。

ただ、そこは僧侶と同じで
「私にとってのお坊さん」
「私にとっての女王様」
という事なのではないかと思いました。
パープルのミストレスとして生きた時に、
私の事を、ミストレスだと思ってくれた方が居たら、私はきっとミストレスだったのだと思います。

恐らく、この四年間で一番多く言われたのは「対極的」でした。
対極と言っても、一続きの一円のひと時です、私は真反対の事をしているのではないと思うのです。
太極図なんかがあるように、どちらもあって当然の神羅万象の出来事というか。


その様な事を思いながら、過ごしています。
とても興味深く、楽しい四年間でした。
ありがとうございました。

最終出勤日は6/27です。
最後の日まで、どうかよろしくお願いいたします。










copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved