少し間が開いてしまいました、ご無沙汰しております、パープルムーンの円香です。
八月がやっと終わりました、物凄く忙しい時期ですね。
皆さん、旅行や帰省やお墓参りは行きましたか?
私はイベントがあったり、お寺の手伝いに駆り出されたり、なんやかんやとしていました。
その様な事情から、八月はなかなか出勤出来ない日も多くて、とても悔しかったです。
読経している時は真剣ですが、移動中等に気を抜くと新宿に帰りたいな……… SMしたいな…………と思う。
家庭のある方は、きっとなかなか遊べない時期ですし、コミケ参戦者も戦いだった事でしょう………
夏もお疲れ様です、九月です、残暑のお見舞い申し上げます。
さて、近頃、SMの基礎について考えます。
SMのアイテムは基本的な物だけに絞ると質素です。
鞭、蝋燭、拘束具(縄やラップも)
其れだけで、きっとなんだって出来ます。
ハードもソフトも。
強いて言えば、あとはクリップとゴム手袋と潤滑剤でもあれば、大概の事が出来ますね。
テクニカルでなかったとしても、そこに情熱は作れるといますか。
その基本のアイテムで、どんなタイプがあるのでしょう?
其々にハードとソフトが存在する事を前提にして、
羞恥
屈辱
罵倒
打撃
快楽
圧迫
敗北
この七種を其々組み合わせて掛け合わけて行くと、その人だけの物になる。
そして、最初に挙げた道具以外の物が入ってくると、 また全く別の世界、本当に私たちだけの物になります。
それが毎日楽しいわけです。
分類していく事は時に動きを妨げるので嗜む程度に。
なるべく広義的にしていきたい。
そして、SM基本道具について、少し真面目に考えてみたいなと思う今日この頃です。
最近新しい鞭を作って頂きました。
ヌメ革の使い込むごとに赴きの変わる、実に興奮する鞭です。
そして、見事に私のツボをついてくる、きちっとした編み込みと、先端の重さ。
更には、初めて買った鞭よりも、本体が軽いので打ち心地は爽快。
本当にお気に入りの鞭になった。
軽い分、ソフトに打ってもある程度の音の良さがあって、強く打つとちゃんと重く痛い。
それって、凄くオールマイティーな鞭ですよね。
ソフトもハードも楽しい私としては、とても嬉しい鞭です。
妄想の中の、鞭を受けている絵は定番だと思います。
拘束して、鞭を受ける・・・・・
絶対に体験してみたい事だと思います。
耐えられるぎりぎりを見ながら打つ鞭の楽しさ。
その向こうの、もうあとたった一発の嬉しさ。
心から抱きしめたくなる瞬間ですね。
ではまた、九月もよろしくお願いします!円香でした!
|