top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 パープルムーンの円香です。

グラビア第二弾、僧侶が全面に出ていて驚いた、円香です。
見ている方が驚いた事と思います。

僧侶です。
仏教というのは、自己観察の生活や技法が満載なので、
日々仏教を通して世の中と自分を観察して生きているだけの事と思います。
「当地是処 即是道場(正に知るべし、是の処は是道場なり)」
なんて事を言うので、私は私の在る場所で修行できてしまう。
「まさに知るべし今生の我が身二つ無し三つ無し・・・」
と言うのもある、ほんと我が身で出来る事を出来る限り多くやりたい。
そして、この後には、知らなかったとか言っても、悪業を作り出すと報いを受けるぞと続く。

ところがこれは、知っていて悪い事して、報いも受け止めるなら、そりゃ正道なのでは・・・・と、
私は思ってしまう。
が、本来苦しみを無くしたいという仏教の目的に於いては
「悪い事するの辞めた方が楽じゃない?」という事になる。
しかし、世の中には苦しみが快楽な状況もあるわけで・・・・・・・・・・・
人間とは、本当に難儀であるが、ブッダに言わせると「苦行は一時の快楽である。」としている、
ブッダはSM的快楽まで経験していたというわけだ。
セックス三昧、暴飲暴食、子供もいるし、家族捨てるし、ハチャメチャです。
その様なわけで、私は私の欲望と仏教を、身体でちゃんと経験してから死にたいのです。
南無!!



さて、ナチュラルフェチの話を久しぶりにちゃんとしよう。

私の場合、天然素材が地球や身体にやさしくて、合成素材が危険、とは思っていません。
天然だろうが、人工だろうが、化学物質の構造や影響は同じだから。
ただ、天然物は複合性が圧倒的で、打ち消し合い、影響しあうカオスな成分が面白いなと思います。
逆に、様々入り乱れている分、合わない物に当たる確率も上がると思います。

本当に、ただ自分が心地よい、好き、楽しい、それだけなので、そこに社会的な理由も無く、
極めて個人的な事です、そして触りたい、嗅ぎたい。
それは、本当にただのフェティズムだよな〜と思います。

なので、全く持って、ナチュラリストではなく、強いて言えばフィトケミカリストだなと思います。
このニュアンス勝負みたいなね。話。

そして、アマゾネスなイメージ、あまり日本で馴染みは無いけど、ファイブスターのアイシャさんみたいな、
強いかっこいい女性のイメージも素敵なので、
軽い所から運動を始めてみようと決意した今日この頃です、本当に軽い所から。
書いたよ!私!!書いてしまった!!!
健康的にSMをしてみたいのです。


最近オリーブオイルでアナルをやってみたのですが、あまり滑りが良くないので、お勧めできませんでした。
ただ、本当に短時間、動かさずに異物感を楽しむ為には、ローションより良さそうな気がします。
ついでに、油はゴムの劣化を早めます。
ワセリンを使う事がありますが、こまめに手袋を変えた方が良いのではないかと思いました。
あ、オリーブオイルでなくても、ワセリンで良かったではないか?という結論でもあります。
単に、実験が好きです、自己観察をする事と同じですね。

実験ついでに、先日、ポリアクリル酸Naの粉をいただきました。
WAM写真を載せて頂いた故のラッキーですね。
今度、アルギン酸Naも入手して、どっちの触り心地が良いのか、試してみたいものです。

では、そろそろ長くなってきたので、また来月!






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved