top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 あつうございます〜
暑くなってきましたね〜
ぐちょぐちょ求めて生きています。
やっとパープルムーンに所属して一年が過ぎたけど、
こんなに毎日平和に過ごせるとは思っていなかったので、ほっとしている円香です。


夏の盛りは、冷蔵庫で冷やしたゼリーが実に美味しいです。
サイダー味が特に好きです。
その話をしたら、唐突でしたが朱香音女王様はラムネ味のプロテインが
今までのプロテインの中で一番美味しいと言っていました。
想像が全くつきません。気になるね。

フードプレイでもゼリーは定番ですが、気持ち的に夏以外はヨーグルトが多いです。
これからは絶賛ゼリーの季節です。
汗にまみれるような拘束プレイをして、痛みや苦しさで冷や汗を流して。
その後の開放的なティータイム。
租借や、足でぐちゃぐちゃになったゼリーを食べている姿は大変可愛らしい。
涼しくて、喉越しの良いはずのゼリーがぬるく、そして惨めな体勢でむさぼる。
その滑稽な姿が、私の心を躍らせます。
透明な半固形物にまみれる姿を目で楽しみながら、涼しく、ひんやりゼリーを私はスプーンで頂く。

私と、私の足元の従順な獣の有様。
人間と、人間ではなくなっている元人間。

その様な対比、背徳的で官能的で優雅な時間は昂る物があります。

そして、それとは真逆に。
ソニプラで見つけた「ジェリーバフ」という入浴剤で遊びました。
個人的に家のお風呂で。
プレイに使えないかな!?と思ったので買ってしまいました。
ネットで見た状態の半分位の湯量で作ると、ぼってりとしてきます。
片手を動かせば、他の肌にゼリーの粒がざざざっと当たる。
なかなか気持ちがいいです。
プリン風呂に入りたい・・・・・みたいな感じに似ています。
そして、子供は無邪気に一緒に居る人にゼリーを投げつけるでしょうし、
私の様な意地悪な子供は沈めるでしょうね。
ゼリーの中に、苦しんでいるのに、楽しくなって辞められない子供。
本当にダメな寸前まで。
その、ゼリー風呂にローションを混ぜたら、気持ちよさも上がるのではないかと・・・・・

実に童心に刺さる物がありました。
無邪気に遊ぶ事、我を忘れてはしゃぐ、同じ目線から虐める。
純粋に興味があるから、目の前に用意された物を駆使して構おうとする。
子供対大人なのか、子供対子供なのか。
ささやかな攻防の中に、確かなSとMが形作られていく。


大人の戯れと、子供じみた遊び、どちらがお好みだろうか?


調べてみると姉妹商品に「スライムプレイ」というのもあるらしいです。
これは、また、童心をくすぐるのではないかと・・・・
どうやら入浴剤では無さそうですが、ローションとは違う感じですよね。
検証にお付き合いいただける方をお待ちしております。

そして、ジェリーバフの良い所は、溶解剤が添付されている所ですね。
ホテルでのプレイにも安心です。

ぬるぬると言えば、
最近、アロエベラを購入しました。
アロエはぬるぬるの挙句に棘が鋭くて、実にエロティックな植物だなと思います。
育てるのが楽なのも、実に優秀。
女王様も官能と刺激の生き物なので、なんだか親近感を覚えるのでした。
女王様の方が育てるのに手がかかりそうですが・・・・


そんな夏の夜でした〜

それではまた、来月!!






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved