top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 暖かい日と、肌寒い日、まだ少し不安定ですね・・・・
五月病とか、アレルギーとか、風邪とか、五月の前半までは大変な事になっていた私も私の周りも、
やっと落ち着いてきて普段の調子を取り戻しつつあります。
ほっと一息。
こんにちは!パープルムーンの円香です。

去年から始めたWAMですが、今年は去年より自分の中でWAMのイメージが固まってきた様に思います。
そして、いろんなWAM好きの方と知り合えたし、お話できたので、
どんどんやりたい事も、できる事も、SMとしてのWAMも、増えてきた気がします。
最近では、私のブログやコラムでWAMを知りましたという方にもお会いします。
ありがたや・・・・・

そして、具体的にどんな事をするのですか?という質問をされます。
ずぶぬれになったり、何かにまみれたり、後先考えずに全身でぐちゃぐちゃになるものです。
簡潔に言ってしまえば。

例えば、ローションに塗れてみたり、絵具に塗れてみたり、食べ物を咀嚼したり踏んだり、
塗りつけたり、無理やり食べさせたり。
塗れる、汚れるという意味では、私にとっては蝋燭もWAMプレイの一つとして見ていたりします。
他にも聖水や、唾液等の体液もよく使います。

今は縄を使って、緊縛とWAM両方を一気に詰め込むことにはまっています。
縄がかかったままローションにまみれる、没頭しているM男さんと、没頭している私。

ローションや食べ物にまみれて、本当にぐちゃぐちゃな中で、
呼吸管理されたり、蝋燭をいつもよりたっぷりと、たっぷりと、かけられたり。

没頭して、もうそれだけになってしまう姿を見ながら、より没頭できる方法をどんどんやりたくなっていく。
そうして沢山の行為の中で、脳いきも、射精もできなく、それでも気持ちいい。
そういう姿を目の当たりにして、とても私の脳がしびれました。
私は責め手なので、如何にして相手を楽しくさせるか!?というプレイを楽しんでしまう質です。
そのために毎回、肉体ではなく、精神とも言い難い、
不思議な充足感を抱いてプレイを終えていると思う。
プレイにおいてMさんは脳いきや、射精を伴うことが多いと思うけど、
Mさんにもそういった充足をすることがあるのだなと思った。

SMでは射精をしない!と決めているという声や、特に射精にこだわりは無いという声もよく聴きます。
そして、そのうえで脳いきすら無くなる事もある。
そうなった時、お互いに同じたのしみを共有できているようで、それがすごく嬉しく感じます。

私個人的には、射精しない!!という拘りが無いならば、
脳いきも射精もしてしまえば良いと思っているのですが、
楽しみはそれだけというわけではないなと思わされた、夏の始まりなのでありました。
今年もWAMもSMも、どちらもレベルアップさせて、充実した夏にしたいす。

既に冬場よりもはるかにWAMプレイの希望が増えているので、
夏に向かってもっと沢山の人にWAMを知ってもらえる様に、
ブログやコラム、その他諸々を頑張っていきたいと思います!!

円香でした。






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved