top>SM作品>コラム(円香(まどか)女王様)
SM作品
コラム
パープルムーン の円香(まどか)女王様がコラムを書いてくださりました。

 こんにちは、パープルムーンの円香です!!

近い内に、スキッパーさんが新しいお写真を載せてくださるそうです!!

その中のコスチュームについてひとつ!
どうしても事前に書いておきたい事があります。

レザーのコルセットにジーンズを合わせてみようと思っています。
これがプレイスタイル!というわけではありませんが、
スキッパーさんに載せていただくならば、これしかない!と思って。
海外から取り寄せてしまいました!

前回、レザージャケットとジーンズに大興奮したお話を書きましたが、
私も着たい!!と思ってしまった次第です。
因みにそのコルセット、裏地はコットンです。

素晴らしすぎて鼻血が出そうです。
そして、やっとそのイメージを皆さんにお見せできるかと思うと、胸一杯。

私の持つフェティシズムをさらけ出せると良いなと思っております!!
言葉だけでは伝わらない物が少しでも伝わると幸いです。


さて、今月のお話に入りたいと思います。

私の中に、シンプルなプレイへの欲求があります。
WAMのネタにも色々あると思うのですが、一般的にはローションが多い。

ぬるぬる好きなので、最近インドの薬草であるアシュワガンダと言う物のオイルをいただきました。
簡単に言うと、インドの精力剤のオイルです。
くれた方はアーユルヴェーダのセラピストさんで、試しに男友達にオナニーで使ってもらったところ、
気持ちいいけどニキビが出来た。そうです。
アーユルヴェーダの考え方では、まあ、ニキビはできるだろうねえ!という感じです。

私は女王様を始めた頃から仲の良いM男さんに塗ってみたのですが、やっぱりニキビができたそうです。

アシュワガンダ等、薬草オイルは少々やり過ぎだと思うのですが、
アロマオイルで全身を使ってぬるぬると遊ぶのは、とても楽しそう。
オイルだと辺り一面ぬるっとして、水では落ちないので、かなり準備と計画が必要ですが。

ベッドを丸ごと覆うシートと、使い捨てのスリッパがあれば、あとはオイルだけですよね。
お互いお肌がしっとり。
お家に帰ってもふんわりお肌。
オイルも色々選べますし、体調に合わせてエッセンシャルオイルも選べる。
本当は温めたオイルでやりたいし、お肌が弱い人にも安心だ。


他にも、先日伊勢丹で「ふのり」も見かけました。
ふのりを、煮込んで和紙に染み込ませておいて、
プレイが始まるとそれを口の中に入れて溶け出させて、アナルに使っていたらしい。
ふのりをわざわざ煮込んでみるのも面白い。
ミネラル豊富。

事前に手間をかけたプレイは、とても丁寧であこがれる。


ローションは安全な素材で出来ているし、感触はツルツルとしている。
手軽でもある。
そこは、とても魅力的な部分だと思う。

オイルは少し重くて、そして肌に染み込んでいって、
なにか、自分の身体にも相手の身体にも浸食しあっていく様な気がする。
身体の脂も溶け出してきて、共有する様な・・・・・・


そういった機能的な事を「頭で考える」プレイも、私は良いと思う。
意識を手放さなくても、幸せになれる事はあると、私は信じていたりします。


では!また来月!!お写真、楽しみにしていてくださいね!!!円香でした。






copyright(C)2004 SM情報サイト sm-skipper.com all right reserved